41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

第4周期目はじめ

リセットですね。。。
もうすでに第4周期目。
まだまだいけるはずと思う私とできないってことは3人家族仲良くしなさいねってことと思います。
揺れる心。
最近、旦那の老化、私の老化も気になるところ。 
今はいいけど10年後、15年後の子育て大丈夫? と思ったり。
妊娠したいな~!
そして今いる娘とじゃれていたり、けんかしてるとこコラー!! 静かにしなさいって注意したいわ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する