41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

4周期目まとめ 

やる気のない4周期目でした。
前回からなんだか妊活のやる気がでてこなくなり。
仕事でちょっと嫌なことがあったり。
自分、旦那の老化を感じてみたり。
将来の老後の生活費が心配になったり。


そんなこんなで基礎体温も途中からサボりがち。
排卵検査薬も購入しなきゃと思いつつ結局、買わず。


ただ排卵日周辺になると少しだけそわそわして一回だけ13日目夜にタイミングとりました。
15日 べたおりになった気がしてそして基礎体温がちょっと上がったようなのでたぶん14日か15日が排卵日。


一回のタイミングでもしやの妊娠て事ないかな~とうっすら期待しているのだけど。
なんだろう、このやる気のなさ。。。 
今年いっぱいとのタイムリミットまで精一杯がんばろうと思ったのにもう一ヶ月前にやる気がなくなるとは思わなかったな・・・・。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する