41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

リセット 早くきてください。 

なんだかなー、 妊娠したかと思ったですわよ。
だってリセットこないんですもの。


どうやら、未排卵もしくは2回排卵? した模様。
D15で排卵検査 陽性でタイミングばっちりだったと思ったのだけどね。
D15前には右側の排卵痛が2-3日あり。
今回は右側から排卵するのね、と思っていました。


その後ものびおりらしきものがでてて、おかしいなーと思っていて
D19にのびおり10cm?排卵痛らしき痛みが左側から。
おかしいと思い排卵検査真っ白。 
その後ものびおりらしきものが・・・。
その時はもしかして妊娠するとおりもの増える?なんて喜んでいたけど
ある日からべたおりに変わった気がします。(ちゃんと記録しておけばよかった。)


結局、D29になってもリセットされず、D35でもリセットされず。
タイミングはD15が最後なので今妊娠検査薬に反応しないということは
妊娠ないでしょ・・・。 
3回も妊娠検査薬(生理予定日3日前から反応するもの)使いました。 
驚きの白さ3回。がっくり3回。


推理としては、2回排卵もしくは未排卵、調べたら鎮痛剤で未排卵になることがあるそう。
風邪ひいて咳がひどく咳止めやら風邪薬を一週間くらい服用してました。
それか? 


そこでやっぱり基礎体温つけようと思って始めました。
体温で高温期になったことがわかれば安心。
ふう、早くリセットして2周期目に入りたいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する