41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

D9

D9ということで、排卵検査薬を使ってみました。
結果、真っ白。 
そうねー、本当はD11、12からでいいんじゃないと思っていたのだけどつい、もしかすると
早めに排卵しちゃうかもなんて思ってしまって検査薬使ってしまいました。
薄くラインでるかな、と思ったのだけど真っ白でした。
予定ではD15-17くらいに排卵の予定なので早過ぎるよね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する