41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

風邪

風邪ひきました。
喉が痛く、ゴホゴホと咳がでる。長引いています。熱はないので咳止めの薬飲んでいれば平気なのだけど声がガラガラでいかにも風邪ひきさん。 睡眠時間増やすくらいで普通の生活しててもよくならないので年感じます。 


風邪のせいか、弱気になります。 
こんなことで妊娠できるのか、とか。高齢の妊活ブログとかで流産の話とかみると妊娠しても出産できるのはかなり数が少ないかもとか。妊娠中、出産後病気になって二人の面倒みれるの?とか。
旦那が一人でもいいんじゃないとか本音?をポロリというし。


弱気です。 とりあえず風邪治さないと。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する