41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

ママ友とお茶

今日は子供抜きでママ友とお茶してきました。
初めてのこども抜きでゆっくりおしゃべりできました。


話題は子育ての事メインで二人目の話にも、妊活の話は人には内緒にしてると言うか
できない可能性、もしかして流産するかもだし期間限定で諦めるつもりなので
言いたくないというか言ってなかったのだけど。
でもあっきらかんと二人目は女の子がいいとか子育て2人無理かも〜という彼女に私も期間限定で頑張るわ!と言ってしまった。 なんで期間限定なの?という質問に もう年齢がね。。。
年齢変わんないでしょ、と言われたが (いやそれはありえないでしょ) もうおおだいですからと答えておいた。
うん彼女は推定35歳 まだまだいけるよね〜。
二人で二人目の産まれたら上の子、下の子も一緒にあそばせられるね!と盛り上がりました。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する