41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

一周期

今回のまとめ
D12排卵検査薬 陰性 ラインなし 
D13 排卵検査薬 陰性 少しラインに色がでてくる
D14 排卵検査薬 陰性   コントロールラインより薄いがラインかなり濃くなってきた。 
D15 排卵検査薬  7am 陽性  5pm 陰性 ライン薄く  
D16 排卵検査薬 陰性 ラインなし
タイミングはD15の朝 
排卵日はたぶんD16。


旦那さんがD13-14で出張だったので焦りました。
理想はD13に一回、D15(もしくは陽性になるまで)に2日に1回タイミングを取りたかったな、と。
一応、間に合ったのでよしとします。


さー、妊娠している気まんまんですが、どうなることやら。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する