41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

D10 風邪引いた

D10 なのでそろそろ排卵検査かなーと思っていたら喉が違和感。
やばいなーと思っていたら思いっきり風邪です。今は鼻がつまり鼻声で1分話せば風邪引いた?ときかれてしまいます。熱はないのですが鼻づまりでいつもなら薬を飲むところだけど薬のせいで無排卵になりたくないし・・・。 悩むところです。 週末なのでゆっくり寝て過ごしたいけど予定も入っているし。


とりあえず排卵検査してタイミングは取る予定ですが、期待できないかも。
でもそんな時にあれ、妊娠しちゃった!びっくり!と言いたいわ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する