41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

お友達とランチ

お友達とランチしてきました。 友達はふたり目の子が7ヶ月。一人目は幼稚園でいなかったです。
あっという間に7ヶ月。 ぷくぷく赤ちゃん可愛い~。赤ちゃん見ると欲しくなる!! 
お友達には作るとは宣言しませんが、私はかわいい、持って帰りたい、ほしい~と言っていると頑張ってみたら。彼女の友達は42歳で3人目を産んでるからまだ大丈夫よ、と笑いながら話してたけど。  
はい、私も42歳で産むの目標です、かげながら、本気にやっとなったところ。
一緒にランチした友達は40歳でふたり目を産んでるのでそれがベストですね、、、。


周りの話でも40歳から続けて3人産んだ人や、44歳で出産(不妊治療あり)の人、44歳で妊娠中たぶん自然妊娠に人などもいる。


私もそれに続きたいです。
生理がきました、リセットです。 前回はタイミングを取っていないのでこれからが本番と思っているけど、頭痛がしてすごく眠い、すごく眠いのが妊娠中にあったな、と思い出しているところです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する