41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

高温期10日目

フライング驚きの白さでした。 がっくり。
上から、斜めから見てどうみてもラインないなーと。
5分くらいは見てたし、30分後にも見たのだけど驚きの白さだな、と。
とりあえずフライングはあきらめ気味で明後日しようかなと思っていたの。


それで半日たってまた見てみたらラインがある!! 蒸発線??
ごくごく薄いけどこれはライン。 
失敗した。 先月のフライングした検査薬、すべて捨てちゃった。
持っておけば比べられたのに。
捨てるときに一ヶ月もたつとラインも退色したりするだろうからいらないわと思ったけど
フライング一回目は驚きの白さだったから、それと比べたかったな。
驚きの白さの結果の時は一日たってもラインなしの白さだった。
同じ検査薬だから。 どうなんだろう。 気になる~!!
たぶん蒸発線なんだろうけど・・・・。


といってもほんのごく薄いラインなので明日もフライングしてみる。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する