41歳ふたり目妊活

ただいま41歳 ふたり目妊娠目指します。
今年中に誕生日を迎えるので42歳にて出産目標です。
妊活は今年いっぱいで終了予定(延長するかもですが)

高温期11日目

フライング、やっぱり驚きの白さ、がっくり。
やはり昨日のは蒸発線だった模様。
今回のも目を凝らせばラインが見える気がする・・・。
が、そんなまやかしのラインでなくきっちりのラインが見たいわ。
もう、明日はフライングしないでおきます。


筋肉痛がすごいです。
Trick or Treatしてきたのだけど、ハロウィンの家のDISPLAYに怖がったり
ゾンビの格好の人の姿見て怖がって抱っこ抱っこで久しぶりにこんな抱っこしたよ。
お友達夫婦と子どもと一緒に。 
Trick or Treat 行く前と終わった後はお友達の家でワイン飲んで、楽しいひと時でした。
妊活してるのにワイン飲んでる。 お祭りなのでいいでしょう。
楽しかったな~。 


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する